【コミック】監禁嬢 1(河野那歩也)が気になったので買ってみた!【Kindle】

2016.12.19|ストーリー 漫画・コミック| から tokusun

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

最近、電子書籍のバナーでよく見かけるこの作品…

エロエグで気になってなんですよね~。

電子書籍サービスではたくさん読む人ならサービス加入もアリですが、

私はそんなにたくさん読まないので、Kindle版を買ってみることにしました!

 

 

 

 

監禁嬢 : 1 (アクションコミックス)
監禁嬢 : 1 (アクションコミックス)

 

 

なんていうか、一言でいうなら醜悪w

人間の醜悪さが極まったというべきかと。

愛がきつすぎて人を腐らせる、みたいな…

 

ドロッとしたパンチのきいた作品が好きな人にはとても面白い作品になってます。

 

 

 

↑一応ぼかしてますが、そもそもちゃんと描かれてません(モザイクが逆にダメ?w)

 

 

ストーリーは、順風満帆な人生を送る教師をしている男が、

変な女に襲われて拉致監禁され、性的暴行を受けるところから始まります^^;

 

冒頭では謎から始まるんですが、そこから少しずつヒントが出てきて、

1巻が終わるころに、主要人物の登場と紹介が終わる、みたいな構成になってます。

ストーリーはしっかりとしているので、テンポよく気持ちよく読める漫画になってます。

 

 

 

 

バナーでよく見かけるあのシーンですw

期待通りのエロスももちろん、作中に満載です。

 

この麻希ちゃんが地味子のくせにゲスくてお気に入りです^^

 

Amazonのレビューにありましたが、

「登場する女の子が可愛くない」と、ありましたが確かにw

可愛くはないんですが、エロさとか臨場感は伝わってくるなんとも言えない画風は結構気に入ってます。

 

 

 

 

こんな感じの急にリアリティからかけ離れる作画があったりするんですが、

恐怖を煽る演出としては『おおっ、なるほど』なんて思ったりもします。

 

 

バナーを見て迷ってた方は買ってみてはいかがでしょう?

久しぶりに結構当たりな作品な気がします。

期待通りのエロと醜悪さがそこにあって惹き込まれますw

 

ちなみに、2か月連続刊行とかで、

12/20(もう十数分後とか?)には2巻が発売になるようです。

ただ、Kindle版はすぐには出ないっぽい?ですね~。

 

 

監禁嬢(2) (アクションコミックス)
監禁嬢(2) (アクションコミックス)