白四の #今年もあと2ヶ月になりましたが画力がどうなかったか見てみましょう

2016.11.29|アニメ 日記 漫画・コミック| から shiroyon

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

みなさんこんにちは、イラストレーターの白四です。

今年も残すところあと1ヶ月と数日になってしまいましたね。

 

なんか今年一年はガルパン劇場番のことしか話してないんじゃないか自分?

って思うくらいガルパンの話ばかりしてました。

 

そこで今ツイッターの絵描きの皆さんの中で流行っているというタグがありまして、自分も絵柄ってどうなってるんだろうか?

と思って今年の1月に描いたものと11月に描いたものを並べてみました。

 

cyngecrviaazpov

まずは今年の1月に描いたもの。まあガルパンの西住みほ殿ですよね()

普段描かない等身高めで描いていますがなんか足が変ですね・・・。

 

そしてこちらが今年の11月に描いたもの。

cyngomlucaaqpfh

なにか・・・確実に退化したようにも思える今日このごろです。

 

昔は線もがんばってきれいに描いていたのですが性に合っていないのかどんどんゆるくて少ない線で絵を描くようになってきています。

 

きれいな絵を描こうと思ってるわけじゃないので個人的には楽しくてこれでいいのですけどね。

しかし1年でこうも変わるもんなんだなとしみじみと思ってしまいました。

来年の今頃はまたぜんぜん違う感じになってるのかもしれないと思うと今から楽しみです。

 

ではではこれからも楽しい絵かきライフを送っていこうと思いますのでどうぞみなさま応援していただけたらうれしいです。

 

白四

WEB: http://shiroyon.sakura.ne.jp/

tumblr:http://shiroyon.tumblr.com/

twitter @Shiroyon_A