【コミック】ディーふらぐ!11(春野友矢)【Kindle】

2016.10.31|ストーリー 漫画・コミック| から tokusun

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

10/22に発売となった(ことに気づかずにいて)ディーふらぐ!11巻をKindleで(昨日ようやっと)購入しました^^

 

 

20161031_134938000_ios

 

 

って、以前にレビュー書いた気でいたんですが、今回初めてでしたw

 

しかし、前巻の10巻より1年以上経っての発売になったのですね…

一応、10巻出たときはワクワクしながら待ってたんですが、ようやくですよ~。

 

さてさて。

 

今巻の見どころも、前巻もその前もずっとですが、

見どころはやっぱり、

高尾サンダーと之江ちゃんに萌えるところですw

 

もうむしろ最近はそれしかないんじゃないかとw

 

 

20161031_134924000_ios

 

 

まぁギャグマンガなんで読んでもらってナンボなんで詳しくは書きませんが、

この2キャラを押さえておけばこの漫画は楽しめます、えぇ。

 

 

で、今巻イチで笑ったコマは↓

 

 

20161031_134856000_ios

 

 

_人人人人人人_
>  パイス  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

まぁこのくだりは是非コミックを買って楽しんでくださいw

 

 

 

 

ふ~なぼり!ディーふらぐ!

 

 

以上、全然レビューになってないレビューでした^^

 

 

ディーふらぐ! 11<ディーふらぐ!> (コミックアライブ) ディーふらぐ! 11<ディーふらぐ!> (コミックアライブ)
春野友矢

KADOKAWA / メディアファクトリー
売り上げランキング : 96

Amazonで詳しく見る by AZlink

 

[まとめ買い] ディーふらぐ!(コミックアライブ) [まとめ買い] ディーふらぐ!(コミックアライブ)
春野友矢

Amazonで詳しく見る by AZlink