念願のルートビア&ドクターペッパーグミを手に入れたぞ!

2016.10.30|製品レビュー 買い物ネタ| から shiroyon

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

みなさん、ついに最近噂の最強のグミを手に入れました。

単刀直入に行きましょう。

 

これです。

 

ついにこんなものが世に現れてしまいました。

まさかのルートビア&ドクターペッパーグミです!

元の飲料ですら人を選ぶというのにグミとなればより一層好む人をを選ぶのではないでしょうか?

ということで開封してみました。

 

 

よくあるコーラグミのような瓶型のグミです。色はまさにルートビア&ドクターペッパーといった感じです。

 

早速食べてみました・・・・・・。

 

 

おおおお!!!?

 

 

これはまさしくルートビア&ドクターペッパーではないですか・・・・!!

なんというか飲料のアクの強いところをより凝縮した感じ・・・!

噛めば噛むほどに味が染み出てきます。

 

自分は元々どっちの飲料も大好きなのでどんどんいけちゃうのですが、これ嫌いな人にとってはリコリス菓子とタメを張るぐらい嫌いじゃないでしょうか。

ちなみに自分はリコリス意外と・・・・いけちゃいました。

ご興味ある方はamazonさんでも販売していますので取り寄せてみてもいいかもです!?

 

 

ついでにこんなものも見つけてしまいました。

 

raumui

 

パクチー好きな人はおためしあれ!

 

amazon

A&W ROOT BEER GUMMY

DR PEPPER GUMMY

パクチーラーメン