コミティア118参加してきました

2016.10.23|イベント コミティア ストーリー 同人誌 漫画・コミック| から shiroyon

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

2016年10月23日 日曜日東京ビックサイト国際展示場で開催のコミティア118にサークル参加してきました。

 

今回は前回のブログで告知した新刊を頒布してきました。

サークルスペースはこんな感じでした。

comitia118-01

こうやってみると既刊もたくさん発行してきたなと改めて思いました。

まだ在庫あるものもあるので興味を持ってくださった方が手に取ってくださればいいなと思います。

新刊はこのような表紙になりました。

comitia118-02

帽子屋さんとの二人誌でどっちのページから見ても表紙(両A面)になるような配置になっています。

 

さて、この新刊ですが昼過ぎには完売してしまいかなりの好評を頂けて非常に嬉しく思います。

もうちょっと刷ればよかったかなとも思いましたが自分たちの技量的にはほどよい数量を刷ったつもりでいるので

手に取れなかったという方が居ましたら申し訳ありません。ですが次回作にご期待下さい!

 

今回、新刊とは別に同人サークル「デルタ」さんの合同誌に寄稿させていただきました。

なんとものすごい豪華な執筆陣の中に混ぜて頂けて大変光栄でした。

こちらの合同誌は通販の可能性もあるとのことですので気になる方は情報をお待ち下さい。

comitia118-05

そして挨拶と称して友人知人のスペースを訪問しては購入した今回の戦利品達。

これから少しずつじっくり読むのが楽しみです。

comitia118-07

今回、海外マンガフェスタも同時に開催されていて司会進行をしてる方の声が聞き覚えがあるな?と思って

開催している場所を見たところなんと・・・・劇場版ガールズ&パンツァークラーラ役を演じていた声優のジェーニャさんでした。

間近で見ることができてなんだかとても嬉しかったです。

 

それでは今後もガンガン同人活動していこうと思いますので次回作をどうぞお楽しみに!

 

白四

WEB: http://shiroyon.sakura.ne.jp/

tumblr:http://shiroyon.tumblr.com/

twitter @Shiroyon_A