ガルパン最終章そして新製品開発発表

2016.9.25|アニメ イベント 製品レビュー| から shiroyon

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

まだまだ興奮冷めやらぬガールズ&パンツァーですが最新作(最終章)が先日発表されましたね(随分前)
PVも公開されましたがどんな内容になるのか想像もつかずとても楽しみです。

まだまだ劇場版が公開中ですがここに来て新作発表。もしかして劇場版の上映がまだまだのびそうな予感しかしません。

さて9月24日に全日本模型ホビーショー内で行われたスペシャルステージでのトークショーでガルパンの新製品の発表がありました。

詳しくはの記事をご確認ください。

 

なんとプラッツさんから待望のセンチュリオンMK1の開発決定が!

個人的にも大好きな戦車なのでとても嬉しい話です。発売したら模型屋にダッシュです。

 

まだまだガルパン旋風は収まる気がしませんね。

このまま最終章とは言わず、第一部完として第二部開始だといいなと心の底から思っております。

続編制作決定に期待です!

 
ガールズ&パンツァー