【レビュー】ELECOM LBT-HP05Nのイヤーピース

2016.4.9|イヤホン オーディオ関連機器 ガジェット 製品レビュー| から Ryo

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

エレコムのBluetoothのカナル式イヤフォンLBT-HP05Nを使ってたんだけど、結構前にイヤーピースをなくし、純正は高いのでしょぼい百均のを付けてました。

ゴムの部分が柔らかすぎてハズレ易くて難儀してたんですが、ふと思いついてソフマップのイヤフォンコーナーで付けられるのがないか探してみました。
 
純正(800円位する)のも置いてあったけど、合いそうな中で一番安いのをチョイス。
ER-CK50L
オーディオテクニカ ファインフィット スペアイヤピース ER-CK50 シリーズ
(ソフマップでは350円税抜き)
がぴったり合いました。

フィット感が全然違いますね!
やはり安物は微妙だわ~。
赤い部分がちょっとかっこいいし!
同サイズの6個入りだから、片方だけなくしても安心だね!
 
ウレタン系のもいつか試してみたいけど、高いんだよなぁ。
audio-technica SOLID BASS スペアイヤピース M ブラックレッド ER-CK50M BRD
audio-technica SOLID BASS スペアイヤピース M ブラックレッド ER-CK50M BRD