【アキバ飯】PLAYER【ホットドック】

2014.3.23|店舗紹介 秋葉原 飲食店| から Ryo

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

秋葉原駅の中央改札を出て歩いて数分の場所にある、不気味なホットドック人形がよく目立つミュージックバー「PLAYER」でホットドックを食べてきました。
 
会社の人と店の前を通った時に前から気になってたんだよねーという話になり、昼過ぎに入ってみました。
 
25種類あるホットドックといろんな国のお酒が飲めるバーですので、夜が本番のよう。
平日の13時過ぎくらいに行ったのですが、お店はガラガラでした。
 
で、注文したのは無難な「アキバドック(500円)」。
PLAYER
大きさは10cmないくらい、ぶっといソーセージとローストした玉ねぎにチーズがかかっていました。
運ばれてきて、え?写真とだいぶちがくない?wwwと皆で苦笑い。
食べてみると、肉汁たっぷりでうまかったです。
 
ただ、単品で500円でどうか?って話になるとちょっとたけぇなぁと。
これならモスとかバーキンでホットドック食べたほうがマシかなぁ?
と同席したみんな同意見でした。
 
ジャパニーズドックや、チョコ&クリームドックとかが気になるけど、ちょっとお高すぎかなぁ。
おごりならまたいってもいいかな・・・。

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13113444/dtlrvwlst/5008265/