白四の「今日の一コマ」 その37

2014.3.9|マスコットキャラ 今日の一コマ 漫画・コミック 萌えキャラ| から shiroyon

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

みなさん、こんにちは白四です。

 

今年に入ってからなんだか忙しくなりいろんな意味で充実した日々を過ごしています。
今日は久しぶりに休日らしい休日を過ごすことができました。
洗濯物はたまってるし掃除しなければいけない箇所も多すぎて大変でした。

 

さて、今日の一コマは「ゆ」です。

アキプレ今日の1コマ37

ゆっくり行きましょう。狭い日本そんなに急いで・・・って昔言っていましたがまさに今の世の中は

急ぎすぎてる気がするのでスローライフで過ごしたいものですね。

 

ではでは、次回の更新でまたお会いしましょう。

 

白四

WEB: http://shiroyon.sakura.ne.jp/

tumblr:http://shiroyon.tumblr.com/

twitter @Shiroyon_A

お仕事のご依頼はこちら お待ちしております!