白四の「今日の一コマ」 その35

2014.2.18|マスコットキャラ 今日の一コマ 漫画・コミック 萌えキャラ| から shiroyon

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

 

みなさんこんにちは、白四です。

毎週、雪ばかり降っていますねー関東圏。

雪が完全に溶ける前にまた新しい雪。

それはいいのですが首都圏の交通網が混乱するのはいただけませんね。

雪とか天災に弱すぎる気がするんですよね。

今週も19日あたりにまた雪が降るそうですので関東圏にお住まいの方はご注意を。

 

さて、今回の更新は「ま行」の最後「も」です。

アキプレ今日の1コマ35

 

「もうゴールしていいよね?」も捨てがたかったのですが「ま行」がずっとめんどくさそうな文字列だよなって思っていたので最後までめんどくさい感じのマスコットキャラの那美姫ちゃんで貫いてみました。

次回からは「や行」ですね。なんだかんだでもうすぐ五十音終わりそうですね。最後までお付き合いいただけたらと思います。

 

では、次回またお会いしましょう!

 

白四 WEB: http://shiroyon.sakura.ne.jp/

twitter @Shiroyon_A

お仕事のご依頼はこちら お待ちしております!