【アキバ飯】トゥッカーノ 秋葉原2号店【ステーキ】

2014.1.13|店舗紹介 秋葉原 飲食店| から Ryo

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

新年の初詣の際に、ステーキ食いたい!って話になったので、「トゥッカーノ 秋葉原2号店」に行ってきました。
 
ジャンク通りの脇に入ったところの元蕎麦屋さん?があった場所ですね。
店につくと並んではいませんでしたが、中は満席。
ちょうど出るお客さんがいたので、数分待つとテーブル席へ案内されました。
 
あまり日本語が堪能じゃない店員さんがメニューを持ってきてくれ、メニューを指し何かをいいますがよくわかりません。
二三度聞き直すと、「旨み牛」が品切れなので、一部メニューが頼めないとのこと。
まぁ正月だし品切れはしかたないですね。
個人的にはTERAプレートを食べてみたかったのですが。
 
しかたがないので、ランプ、ガレット、ポークの三種類が乗った「メガプレート(1,380円)」を注文。
トゥッカーノ 秋葉原2号店
つれは、ハンバーグ&ランプステーキを頼んでいました。
 
肉自体にはそんなに味付けはしていないようで、テーブルに備え付けのソース(醤油ベースのガーリック、野菜が入ったビネガー、にんにくと唐辛子の辛いやつ)か塩コショウでお好みで味付けしてたべます。
自分はビネガーのが好みですね。ってか他のはマジでにんにくがきついので、注意が必要です。
 
総評としては、ボリュームはあるんだけど、味が単調?
量としては値段相応なんだけど・・・。
 
個人的には前にいったヒーローズの方が好きかなぁ。
 

http://r.gnavi.co.jp/s8gg6am20000/