C85に行ってきた!(主に戦果)

2013.12.30|コミケ| から tokusun

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

今年ももう終わりですね~。

というわけで、恒例行事のコミケです。

 

以下、カンタンに1日目の戦果をご紹介。

 

 

 

まず、企業から!

 

 

【211】 ビジュアルアーツ ブース

 

『nao:Spread Limit.3rdBET/Pot Limit.4thBET C85限定セット』

 

 

DSC_1963

 

 

DSC_1962

 

 

DSC_1969

 

 

2012年のちょうど1年前に引き続き、PCゲーム楽曲アルバムの第3弾と第4弾の同時リリース。

コミケ限定セットのスリーブはエレクトさわる先生のイラスト。

3rd・4rthそれぞれに新規収録楽曲があり、Spread Limit.3rdBETに収録の”Heartfull Birthday”は2014/1/26に行われるnao Birthday Liveのテーマソングとのこと。

 

パッケージ内にnao Birthday Liveにて行われる缶バッチ引き換えの引換券も入ってます。

 

 

 

DSC_1964

 

 

DSC_1965

DSC_1966

 

DSC_1967

DSC_1968

 

 

いやぁ、相変わらずジャケはエロですなぁw

 

 

 

その2!

【121】 フロンティアワークス ブース

 

『ガールフレンド(仮) オリジナルグッズセット』

『ガールフレンド(仮) おみくじ』
DSC_1970
おお、めずらしいw
言わずと知れたソーシャルゲーム”ガールフレンド(仮)”のグッズです!
というか、最近になってようやっとイベントでのグッズ販売を始めたようです。
先日、秋葉原で行われたイベントで販売されたグッズ販売にコミケ限定のおまけがいろいろついてきます。
まずはオリジナルグッズセットの方から!
【キノコ的日常】 姫島木乃子バッグ
DSC_1990
DSC_1992
文字書いてる方はよく見るとキノコの種類書いてあるw
素材はビニールっぽい感じで防水テイスト。
でもこんなの持って歩けないおwww
【何時でも一緒】 ステッカーセット
DSC_1993
あぁ、こういうのって正直どう使っていいのかわからないで終わるやつっすねw
【大切なものを守ってあげる】 クリアファイル4種セット
DSC_1994
DSC_1995
DSC_1996
DSC_1997
DSC_1998
こういうのは地味に使えるんで意外と好きですw
【中庭ピクニック】 ポスター
DSC_2000
いろいろ使いまわされてる絵のB2ポスターですw
でもこのサイズの絵は結構貴重ですよね。
お次はおみくじ!
これは10回限定数ありだったんですが、どうやらくじ引きの箱には全種類1個ずつクジが入っているのを引き、ランダム感を出しつつも絶対に同じものが被らないというクジみたいです。
私は10回やって1カテゴリー3種類づつ(末・小・中吉)と大吉が当たりました!
DSC_1973
DSC_1975
DSC_1976
DSC_1977
DSC_1978
タペストリーですが、コイツが特大というだけあってかなりデカイw
DSC_1980
ドアに収まりきらないデカさw
もう貼る壁なんてありませんwww
そして、コレにそれぞれおまけのおみくじが更についています。
(といっても内容は決まっているんですがw)
DSC_1974
DSC_1986
DSC_1987
DSC_1989
DSC_1988
GF(仮)で使えるシリアルコードですね。
特典の内容はそれぞれおみくじの内容次第になってます。
そして、更に!!
1回で5,000円以上の買い物をするとお年玉がもらえます。
DSC_1982
DSC_1983
DSC_1985
これもGF(仮)で使えるシリアルコードでもらえるHR確定チケットですね~。
…どうせならSR確定とかにすればいいのにw
さて、同人ですが、いつものようにProject.C.K.さんの新作です!
DSC_1943
まずは新刊!2014カレンダーです。
DSC_1944
新刊がカレンダー!!新しいですねw
でもこの発想はとても素晴らしいです。
中はこんな感じで見開きのイラストとカレンダーになってます。
DSC_1947
お次はTシャツ。
今回は新作絵柄のSサイズが売り切れてなかった!ので新作イラストです。
DSC_1949
お次はスマホケースもといiPhone5/5Sケース。
DSC_1954
最近、イベントで頒布されてるスマホケースですが、通販では置いていないイラストだったんですねー!
(普通に新作だと思ってて買ってて、最近気づきましたw)
最後はおまけ!無料ガチャガチャ。
DSC_1958
マミさんの缶バッチストラップですね。
あとは年賀状(?)のカードを頂きました。
DSC_1955
DSC_1956
最後に恒例の無料配布ポスター!
DSC_1961
今回はなんと、コミケでもB1サイズです!デカイ!!w
でもやっぱり大きい絵だと迫力あっていいですねぇ。
以上、コミケ1日目の戦果でした!
企業は同じ内容で2日間続きます。
欲しい人は頑張って並んでみては如何でしょうw
あと、ビジュアルアーツでは3日目になおすんのサイン会+ミニライブが開催されます。
…あぁ、3日目のサイン会争奪戦はなんだか勝てる気がしないんですよね(弱気)
とりあえず後2日間がんばりま