白四の「今日の一コマ」 その29

2013.12.16|コミケ マスコットキャラ 今日の一コマ 同人誌 漫画・コミック 萌えキャラ| から shiroyon

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

みなさんこんにちは!白四です。
いやー毎回更新するたびに言いますが・・・本当に寒くなりましたね。
コタツに入ったら最後、寝落ち必須な感じです。

さて、今回は「へ」です。

アキプレ今日の1コマ29

 

「艦隊これくしょん」をプレイしてる人にしか伝わらないネタですが、「へ」は何にしようかって考えて一番最初に思いついたのが戦艦 金剛の「へーい提督」でした。

 

 

 

・・・・・ではまた次回っ!

 

今年の冬コミに受かりまして、サークル参加してまいります。

艦これを中心とした頒布物を用意しようと思っています。

スペースはコミケ2日目、12月30日(月)の東ホール「ケ-12b」サークル名「BrownDogHut」です。

コミケに遊びに行く方はぜひとも当サークルにもお立ち寄りください!

 

コミックマーケット http://www.comiket.co.jp/

 

艦隊これくしょん http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html

 

白四

WEB: http://shiroyon.sakura.ne.jp/

twitter @Shiroyon_A

 

お仕事のご依頼はこちら お待ちしております!