白四の「今日の一コマ」 その23

2013.8.25|コミケ マスコットキャラ 今日の一コマ 漫画・コミック 萌えキャラ| から shiroyon

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

みなさんこんにちはー白四です。
夏コミも終わり、コミティアも終わり、夏の大きな同人誌のイベントは終わって落ち着きを取り戻し始めた頃です。

ここで完全燃焼してはいけないですね。ということでまだ先のことですが冬コミに参加申し込みしてみました。
コミケットはこれで史上2回目の参加になります。1回目の参加は10年ほど前でした。

はじめての同人誌即売会サークル参加で創作枠で乗り込むという無謀な作戦にでました。
結果は惨敗でした。その頃の同人誌の在庫まだ取っといてあるけどまだもろに奥付に住所や本名書いてる時代なのでお蔵出しできないです・・・。

さて、ちょっとまたお休みしてた今日の一コマ再開です。
アキプレ今日の1コマ23納豆にからしを入れると美味しいということに最近やっと気付きました。
それまでは「なんで納豆にからしなんだよ意味わからん」って思って捨てていました。勿体無い。

では次回もお楽しみにお待ちくださいー!

白四

WEB: http://shiroyon.sakura.ne.jp/

twitter @Shiroyon_A

お仕事のご依頼はこちら お待ちしております!