白四の「今日の一コマ」 その22

2013.8.6|コミケ コミティア マスコットキャラ 今日の一コマ 漫画・コミック 萌えキャラ| から shiroyon

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

みなさんこんにちは、白四です。
もうすぐ夏コミですね。そしてその次の週はコミティアです。

夏コミでは、るかぽんさんのスペース(2日目目R24b)でつくもたんポストカードを頒布していただく予定です。
そしてコミティアでは、サークル参加します。

コミティア105参加情報
サークル名「BrownDogHut」
スペース「B02b」

新刊として病院アンソロジー漫画雑誌集合住宅のコラボ雑誌「ヤマイハキカラ」を頒布予定です。
みなさんどうぞ遊びにいらしてくださいね!

では、今週の今日の一コマです。

アキプレ今日の1コマ22

人間っていいよね( ´ ω ` )
それでは、絶賛、艦これにハマってる白四でした。

では次回もお楽しみにお待ちくださいー!

白四

WEB: http://shiroyon.sakura.ne.jp/

twitter @Shiroyon_A

お仕事のご依頼はこちら お待ちしております!