白四の「今日の一コマ」 その18

2013.6.24|マスコットキャラ 今日の一コマ 漫画・コミック 萌えキャラ| から shiroyon

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

みなさん、こんにちわ白四です。
梅雨宣言早すぎたんじゃないのか?ってくらい晴れてると思ったら最近は雨ばかりですね。
宣言だけ先行しちゃった感じでしょうか。
そんな私ですが、最近、庭で稲を育てていたり農業に少しずつ興味を持っていたりします。めざせ自給自足。
さて、今回の一コマは「つ」です。
水着には時期的に早いかもですが、やれる言のときにやっておきたかったので(`・ω・´)
アキプレ今日の1コマ18では次回もお楽しみにお待ちくださいー!

白四

WEB: http://shiroyon.sakura.ne.jp/

twitter @Shiroyon_A

お仕事のご依頼はこちら お待ちしております!