「TwitListReg」を使ってみた。

2013.6.8|便利ツール| から Katsuraghi

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

夏のアニメが始まる頃、各アニメの広報担当者ががんばって作るツイッターアカウントがあります。
正直、いちいちフォローするのは面倒ですが誰かがリスト化をしておくとすごく便利です。

ということで、今年の夏アニメツイッターアカウントをリスト化しました。
ご入用でしたら、こちらのリストをフォローして下さい。

TwitListReg

しかし、あまり使わない機能ですよね。このリスト。
なお、このリストを作成するにあたりこちらのWebサービス「TwitListReg」を使用させていただきました。
ベータ版であることから、書くのはためらいますが発見した不具合を一つだけ。
「新規リストを作成して登録する」時、テキストBOXにリストを作成できない文字列ルールが入力されていたら、
アカウントを追加しても404エラーとなる。対策としては、テキストBOX文字列チェックか、別なエラーを返すといいかも。