【アキバ飯】洋食屋 ブラウニー

2013.5.26|店舗紹介 秋葉原 飲食店| から Ryo

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

ちょっと所要で秋葉原に行き、カレーが食べたくなったので「洋食屋 ブラウニー」に行ってきました。
8席程度のこじんまりした店なので、ランチタイムに行くと結構並んでいる事が多いのですが、その日は雨だったためか、四人で連れ立っても席がわかれたがすんなり入店。
 
この店ってカレー屋で紹介されてることが多いけど、ハヤシライスやチキンライスなどもあるから、自分の中では洋食屋のカテゴリーなのだけどどうなんだろ?
 
なんて思いつつ注文したものは、「牛スジカレー オムチーズ(850円)」。
BROWNIE_20130520
そんなに辛くない牛スジ入りのカレーにオムライス風のたまごにチーズをトッピング。
ご飯とルーのバランスを取るのがちょっと難しいけど、ウマー。
 
そういえば注文したあと気がついたんですけど、ライスをオプションで味付きの物に変更できるようになってたんですね。
いつもご飯が若干余るのでそっちにすればよかった・・・。
 

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13006343/