デザインフェスタ Vol.37 に行ってきた!

2013.5.18|イベント デザフェス| から tokusun

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

5/18・19で東京ビッグサイトで開催されているイベント

デザインフェスタ Vol.37に行ってきましたー。

2013-05-18T22-46-03_0

 

どんなイベント?って方は前回Vol.36のレポをどうぞ!

今回はだいぶ流してきたんで今回の戦利品だけご紹介。

はい、いつも通りですがProject.C.K.さんが最大の目的です!

コミケでは買えないタンブラーやステッカーポストカードが手に入るイベントなので張り切って買わせていただいたのは、

まず、ステッカー!

DSC_0128

 

ステッカーって「使いドコロがねぇなぁ…」とか思いがちですが、意外と使える!!

前回、控えめに2枚だけ買ってきたんですが、足りねぇwもっと買っておけばよかったwww

で、前回のステッカーは微妙にデカくてスマホに貼れねぇ!ということで…

DSC_0131

 

なんと、今回はスマホ対応サイズw

バッチリ貼らせて頂きます!!www

 

お次は缶バッジ!

DSC_0124

 

とりあえず4種全部頂いてきました。

最近のマイブームでバッグに缶バッチ付けてみようかな―っと思って付けてます。

前回にProjeck.C.K.さんのロゴのバッジ付けてたんですが、いつの間にか落としてなくなっていたとか…(´・ω・`)

悔しいので買えるときにたくさん買ってたくさん付けてやる!!とか思ってますw

 

お次は恒例のTシャツ!

DSC_0132

 

新作絵のTシャツですね~。

サイズはいつもスグなくなっちゃうので新作のSサイズ残っててよかったです^^

 

さぁ、お待ちかね!今回の無料配布ポスターの登場!

今回もB1サイズの超特大です!!

DSC_0133

 

いやぁ、相変わらず最高です。

そしてデカイw

実はもう貼る壁がないので、今回のB1貼るためにいくつか古いものは外してしまいました^^;

まぁ気分によって貼り替えるのもいいですよねw(←ということで自分を納得させる)

 

前回のB1も引き続き貼ってますが、2つ並べると壮観です。

DSC_0135

 

シンプルに貼ったほうがカッコイイですかねぇ?やっぱ。

しばらくは少なめの構成で貼っておこうと思います。

 

以上、今回の戦利品でした!

デザインフェスタVol.37は明日も開催しています。

アートに興味のある方は是非行ってみてくださいね!

ライブステージも面白いですよ!