【RPGツクールVX Ace】アク子の冒険

2012.6.1|PCソフト RPGツクール ゲーム 萌えキャラ| から Ryo

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

パソコンショップ・アークさんのキャラクター
アク子を使ったRPGツクールVX Ace製ゲーム
「アク子の冒険」が完成しました!

アク子を描いているポゲむち様(@pogemuchi )にブログのアイコン
使用許可を尋ねたところ、タイトル画像を書き下ろしてもらえることに!
ちょー感激でございます。

あれ?予告だと「大冒険」じゃなかった?なんて野暮なツッコミはしちゃ駄目ですよ?
ほら、続編で「大冒険」とか「超冒険」「極冒険」と連作になる予定なんですよ?きっと!




プレイ前に。
RPGツクールVX Aceで作成されていますので、
ランタイムパッケージが別途必要になります。
下記URLからダウンロードし、予めインストールしてください。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html

操作方法はReadme.txtが含まれていますので、
そちらをご参照ください。
キーボード、もしくは、ゲームパッドでの操作が可能です。

ダウンロード先(firestorage)
http://firestorage.jp/download/2426986d35bbfff17a400ae320afa86dfe3e5fc5
DLパスは「akuko」になります。

プレイ時間は2時間〜3時間程度かと思われます。

RPGツクールでの初作品になりますので、色々と問題あるかもしれませんが
あまりいじめないでいただけると幸いです。

また、作中のアク子のイメージが違う、俺のアク子はこんなんじゃない!アク子は俺の嫁!
などのクレームはポゲむち様ではなくゲーム制作者であるRyoまでお願い致します。

アク子可愛いよアク子(;゚∀゚)=3ハァハァ

備考
Ver1.00 リリース

バグ報告等ありましたら、お手数ですがコメント欄にお願い致します。

http://blog.ark-pc.jp/